命懸け


いや〜、日ごとに寒さが増してきましたね。

そんな寒さの中、ギョクちゃんとヨネが頑張ってるのに
体調崩して今日まで店を出入り禁止になってたシンムラです祝




命懸け


って聞くと

「どんな危ない作業やってるの?」

と思うかもしれないが、

目を閉じてても出来るような簡単な作業でも



命懸けでヤルのがZOMBIEの遺伝子ぢゃ



どんなに些細で簡単な事でも「一生懸命」やって「一流の職人」だと思う。

そういった意味じゃ、ギョクちゃんもヨネも超一流だ。

ウチの赤いツナギは一流以外にゃ似合わない。

ギョクちゃん、ヨネ、よく似合ってるよ。^^
| シンムラ邪魔日記 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タコ足取り付け



年末の忙しい時期に店で作業の邪魔ばかりしているシンムラです祝

今日も邪魔してやりました。

邪魔されようが何されようが「ビシッ」と一流の仕事をするGYOKUちゃん。

甘いもの好きのGYOKUちゃんを中華菓子を餌に

中華街まで拉致しようとしたが失敗。

ごめんなさい。

一人で行ってきます。

ダムりんさん甘いもの好きかな。
| シンムラ邪魔日記 | 13:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

SEARCH