X-5までの道のり…パート5
X-5当日!

ペイント終了したのが!朝の8時www

やべ〜〜〜〜〜

乾燥させて組み込んで9時30分!

更にやべ〜〜〜〜

トラックに積み込め〜〜〜〜〜〜

渋滞してるし〜〜〜

俺・・・体が言う事きかねぇ・・・

左右の手が痺れてて・・

やっと会場についた〜〜〜

すげ〜人がいっぱい^^

搬入口に甲斐君とモンチが居た〜〜

作った車輌がコレです。



フェザー オーナーヒデカズ君



12R オーナーいさおちゃん



ハヤブサ オーナー剛

widerim&longswingarm部門

☆優勝☆

まじでうれしい〜〜〜〜

2週間の疲れが一瞬吹っ飛んだ〜

皆さん有難う御座います。

3台で記念撮影♪







内容の濃い2週間でした。

この2週間で技術、スピードも上がったと思います。

まだまだ、勉強して技術を高めたいと思います。

お客様に喜んで貰える事が一番嬉しいです。

本当に皆様、有難う御座いました。

これからも、応援宜しくお願いします。
| x-5 | 10:23 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
X-5までの道のり・・・パート4
もう一台の車輌が仮組みから帰ったきた〜〜〜





速攻!前後ホイールペイント




え〜製作にあたっての写真はここまで・・・(笑)

かなり追い込んでまして、写真取るの忘れてました・・・

この時点でX−5まで・・・残り5日・・・
| x-5 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
X-5までの道のり・・・パート3
360を仮組みして一旦外装調整



すべて材料から切り出し、1つ1つワンオフ













360タイヤの箱www



この時点でX−5まで・・・残り10日・・・w



| x-5 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
X-5までの道のり・・・パート2
X-5は今年の頭から出す予定だったのですが

アメリカからパーツが、なかなか入って来なく

結局、9月上旬にだいたいのパーツが揃いました。

ん〜今から、車輌製作して間に合うのか???

急遽、オーナー3人とヨネと俺で話し合い・・・・

外装造形、カスタムペイント、360等足回りフィッティングなどなど・・・

かなり無理があるんですけど・・・・

5人でどする???どする?・・・・・

4人が・・・ギョクさんがやるなら・・・って(汗)

お〜〜〜〜〜〜いwww

今まで車輌を沢山仕上げてきましたが

流石に・・・仕上がるか解らない・・・・

俺だって解らない・・・

丸1日かなり考えた・・考えぬいた・・・・

結果!

次の日、ヨネに予定通りX-5出すぞと伝えた

ヨネの目を見たら、やる気満々の目だった。

よ〜〜〜し!

前代未聞の2週間徹夜の始まりだぁ〜〜〜〜
| x-5 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
X-5までの道のり・・・
今回のX-5車輌を製作に協力(お手伝い)頂いた皆様

ROMEY様

SATOMEKKI様

kustomgarage FREEDOM様

高橋君

丸ちゃん

クロスさん

トモ君

タツヤさん

カナちゃん

FREEDOM様のお客様

フェザーオーナー ヒデカズ君

12Rオーナー イサオちゃん

ハヤブサオーナー 剛

怒涛の日々にお付き合い頂き有難う御座いました。
| x-5 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

SEARCH